Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

キッチリ9年後、同じ街でコンサーツ❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231223135710j:image

今日は冬至だったネ〜!

チューゴクの冬至

餃子を食べるんだって!

 

 

ニホンの冬至

柚子をお風呂に入れるョ🍊

って言ったら

 

 

お風呂に入りながら

浮かんでる柚子を食べるのか?

 

 

ってマジに聞かれて

ちょっとウケたョ〜

💥🍊(≧▽≦)その発想、すき!

 

 

さてさて今夜は

まだまだチャィナトゥヮ〜を

始めたてのころ、

食中毒中💀の状態で訪ねて

舞台を降りた途端

ぶッ倒れた街なんだけど!

 

 

調べてもらったら

ちょうど9年前の昨日に

第一回目のコンサーツを

してたみたぃ

✨(✧△✧ )鮮明に覚えてる…

 

 

もぅ10年近いお付き合いに

なるんだネ〜❤(*˘ー˘*)感謝♡

 

 

思えば演奏家になる以前から

同じ会社に3年以上ずっと

いた事がナィから、

こっちの人との付き合いって

スゴく深くなってる気がする〜

✨(・Θ・)静かなる確かな友情。

 

 

しかしあまりのリラックス状態に

今夜はコンサーツ用の道具、

つまり衣装とかもろもろ

全てうっかり忘れて

一旦ホテルを出たことはこの際

ショナィにしとぃてネ〜💥

 

 

出発5分後突然気がついて

戻ってもらった❤

ヨカッタヨカッタ(?)

 

 

9年前のコドモ時代に

一緒に撮った写真を持って、

大きくなってまた来てくれた

たくさんの若者に会えたのが

ホント嬉しかった!

❤️(≧△≦。)

ワタシもアナタも、がんばって生きたょね!

 

 

また10年後も会いたぃな〜!

❤(*˘ー˘*)



f:id:yamaneco0525:20231223141709j:image


今日、この街零下10度で

しかもこの会場、半分野外みたぃな

トコだったんだょネ〜❄️⛄(≧△≦。)💦

 

観客とにゃんの服装の違いょ!

風邪予防グスリをもらったから

飲んで寝る♡(*˘ー˘*)

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

 

サンタ帽は渡航一日前に気づいて急いで買ってきた!好評でヨカッタ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ