Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

そっちがニセモノだ!めっちゃニセモノだ!✨🎁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231222222646j:image

またお土産を

頂いちゃったんだけど!

❤(・Θ・)

 

 

にゃんちゃんたら歴史がスキで

ニホンの歴史も大好きだけど

もちろんチューゴクの歴史も

だぃスキ!✨(・Θ・)

 

 

そしてそんなにゃんの嗜好を

またしても察してくれた

シャチョーさんが、こんなの

プレゼントしてくれてね!

 

 

荷物に入る余裕はある?

 

って聞いてくれたけど

 

ヨユーヨユー!

めっちゃ入るよ!!

✨🎁(≧▽≦)

 

つって、喜び1000%で

受け取ったんだ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨コレすきなやつ!

 

f:id:yamaneco0525:20231222222518j:image

 

三国志時代(もしくはもぅちょぃ前)

の出土品のレプリカでね!

中に蝋燭を立てて

灯りを点けられる上に

ちゃんと分解もできる!

スゴぃ〜💥🔍(✧△✧ )すき!

 

 

そしてこの出土品の

本物の写真を見つけて

その通りの角度で

写真を撮ってみてね、

f:id:yamaneco0525:20231222222459j:image

 

アレ?

そっくりすぎる!!!

どっちがホンモノで

どっちがニセモノ〜?

 

って聞いてみたら

 

アンタが持ってるのが本物だ!

そっち(本物)はニセモノ、

めっちゃニセモノ!!!!

 

って返してくれた!

❤️(*˘ー˘*)そぅかぁホンモノかぁ♡

 

 

コレ鉄製なのか

耐火性があるもんだから

相当重い💥んだけど、

もぅ手荷物として

大事に持って帰るしかナィね〜

✨🛍️(*˘ー˘*)もぅもっとくれてもイィょ

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」