Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

こんな朝ゴハンは重いと思ぅ💥🍜(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20231231194117j:image
いつも思うのだけれど、

チューゴクでお世話になる

ホテルの朝ゴハンって

いつもいつも結構な中華料理。

 

 

お野菜の油炒め🥬

春巻餃子揚げ物

そしてラ〜メン🍜

 

 

さすがのにゃんちゃんも

重ぃなぁ〜…🥟🥢( •_,•˘ )もぐもぐ

と毎回思うのだけれど

 

 

今朝何食べた?

って聞かれて、

 

今日はラ〜メン🍜(・Θ。・)

 

って答えたら

 

ホテルの朝食って

重いのが多いよネ

我々でもいつも重いと思ぅヮ

💫( •_•˘ )

 

っておっしゃってね。

 

なんだヨカッタ❤

文化的に皆がそんな重いのを

食べてるのかと思っちゃったョ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨安心!

 

 

普段はイカ🍉サラダ🥗

おかゆヨゥグルト

食べることが多いけど、

 

朝から食欲旺盛の場合は

麺に積極的にタマゴ乗っけたり

しちゃって食べるんだ〜❤

🍜(*˘ー˘*)ぺろり

 

 

ココは、

おばちゃんが担当してる日は

美味しい麺を出してくれる

ホテルだった〜

✨🥢(*˘ー。˘*)兄ちゃんの日はNG♡

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」:体重を減らすヮ!なんとしても減らすヮ!

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」

お題「わたしの仕事場」