Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

出先で壊れるスゥツケィス第二回目💔(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20230215231634j:image
ゴブサタいたしました!

声が酒焼けみたぃに

カッスカスだけれど

ゲンキなヤマネコですぅ

🎶🤟(*˘ー˘*)はしゃぎスギたかしら〜?

 

 

さてさて意気揚々と

今日もがんばっちゃぅョ〜!

と意気込んだってのに

結構な打撃&SHOCK👽

受けちゃぅこと。

 

 

それは。

 

 

出先でスゥツケィスの

コロコロが突然壊れて、

引きずりながら連れ歩くこと

💥(≧△≦。)Shock & 恥!

 

 

スーツケースってのはさ、

重たい荷物を

ラクに持ち運ぶため

使うワケなのだから

それを引きずることになるならば

主客転倒よね〜

💥(≧△≦。)💦

 

 

しかも朝から壊れてサ。

もぅオゥチには引き返せない

👾(≧△≦。)引きずるしかナィ

 

 

にゃんちゃん以前も

出先(海外!)でコロコロが壊れて

現場で買い直したことが

あったけど、この日は

朝から晩までのイベント、

且つ2日連続だったのよね!

⏰(✧△✧ )買いに行く時間などナィ!

 

 

こうなりゃぁ翌日は

 

海外用のBigスゥツケィスで行く

壊れたコを引きずって連れてく

 

この二択なんだけどさ〜

💫( •_•˘ )

 

 

海外用のBigスゥツケィス

行くことを選んだよネ〜!!

✈️(≧△≦。)No more 引きずり!

 

 

壊れる予感はあったのにな〜

うっかりしたわ〜💔(≧△≦。)

 

 

でもでもコロコロが壊れた場合

良いこともあってね!

 

 

ストッパ〜付きで無くとも

車輪がいっこ壊れることで

バランス崩して傾いてるから、

電車に揺られてても

容易く動かなくなるんだ〜

✨🤟(・Θ・)ナィスね♡

 

 

今回は(前回現場に忘れた)

ヘァスプレィもしっかり持参して

イベントの勘も戻りつつあるゥ〜

❤🤟(*˘ー˘*)

なんて慢心した途端のコレよ。

 


慢心はダメね〜💔(≧△≦。)

まだまだリハビリがんばる!

 

 

サィゴにイベントで

差し入れていただぃた

ドゥナツ載せとく〜

🍩(*˘ー˘*)ほっこり♡

 


f:id:yamaneco0525:20230215233230j:image

 

 

 

 

今週のお題「手づくり」:機転のキク人なら何か部品を作って応急処置できるんだろぅナ〜

お題「捨てられないもの」