Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

しっくりを初体験✨(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20240515182600j:image
もちろんこれまで

『しっくり』

といぅコトバは使ったことが

あるハズなんだけど〜、

 

果たして

『しっくり』を

体感したことがあるか?

ってゆったら

今日ハジメテ体感したよぅな

気がしているヤマネコです!

 

 

先日取手が取れそうな

マグカップの記事を書いたけれど

やはり壊れる前にちゃんと

新調しなくては…!と思い

これまで以上に目を皿にして

マグカップを探していたら!

 

 

この子ったらお店で持った途端、

コレ〜〜〜〜💥(✧△✧ )

ってしっくり来ちゃって〜!!

 

 

この持ち手がなんとも

しっくり!

ホントにしっくりなのよぅ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨これこそが THE しっくり

 

 

本当はガラス製がスキだけど

ここまで割り続けるってことは

次も恐らく簡単に割るだろうし、

今回は陶器製にしたんだ〜

❤️(*˘ー˘*)No more 割れ

 

 

持ち心地がイィだけでなく、

陶器製なのに結構軽くて

良さそうなカンジでね〜

❤️(*˘ー˘*)ベタ褒め♡

 

 

オゥチ帰って

急いでお紅茶淹れて

飲んでみたんだけど〜✨☕

 

 

このコ、容量が結構あるから

急須一杯分まるまる入るゆえに

紅茶を入れると結構な重さに

💥☕( •_•˘ )あたりまえだけど…

 

 

お紅茶の量を調整しながら

しっくりが継続できる状態を

探りましょぅネ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

今週のお題「ラジオ」:毎週聞いてるどころか毎週出演してるんだ〜♡毎週月曜15:30『ヤマネコとピヤノ生活♡』(再放送:土曜14:00)

お題「これ買いました」