Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

すっごぃギリギリの舞台💥(≧△≦||)💦

f:id:yamaneco0525:20240820213703j:image
この日は

もともと行う予定だった

会場が直前に変更になってね。

 

 

その会場に足を踏み入れた途端

スッゴィ強烈な思い出💥

と共に前回のコンサーツを

スグ思い出した会場なのよぅ

💥(✧△✧ )覚えてるヮ、ココ…

 

 

確か前回は

演者が見えナィほどの

スモ〜クを焚かれて、演奏中

何度も咳き込んだ☁記憶と、

 

会場自体がとてもカビ臭く

(↑毎回スモ〜ク焚きすぎてんじゃナィの〜?)

そして楽屋がナゼか

舞台より豪華絢爛な装飾という

ちょっと不思議な構造でね。

 

 

何より今回も!

舞台の狭さに関わらず

楽器をたくさん置くから

端に置かれた楽器のイスは

もぅ舞台スレスレ💥

💥(≧△≦||)💦落ちるョ!!!!

 

 

前回はスモ〜クで舞台のキワが

よく見えなくて☁️☁️☁️

余計に怖かったけど、

今回はスモ〜クが無くて

ホント助かったョ〜

✨(˘ー˘;)ほっ♡

 

 

狭くて暑いゆえに、

結果すっごく盛り上がった

良いコンサーツだった

💔(˘ー˘;)息切れもひどかった

 

 

 

お題「わたしの仕事場」