Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

地味にスゴィ嬉しかったプレゼント✨🎁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240814192438j:image
一番最初の街で

以前通訳で一緒に旅を

回ってくれていた

陽気なヲタQっ娘✨

久っっしぶりに会えてね!

 

このコにまつわる事件はあまりに多くて

実はブログに度々登場している。

 



日本のアニメを

とても愛してくれてて、

彼女が語るヲタQ界隈の話なら

知らないアニメでも何だか楽しく

聞けちゃうってくらぃ

オモシロぃコなんだけど〜

 

 

そんな彼女に、

ニホン国内でしか

なかなか入手しにくぃ(と思われる)

声優さんゆかりの品物🎁

以前プレゼントしたんだけど、

すっごぃ喜んでくれてね!

 

そのお返しに今回プレゼント

してくれたのがコレ!

 

 

空条承太郎フィギュア

✨(✧△✧ )うゎぁぁぁ…!!!

 

 

コレ、箱が相当大きくて

縦20cm弱

奥行き10cm弱あるために、

旅の初めに頂くには、相当な

スーツケース占領率だけど

こればっかりはこればっかりは…

 

 

ただただ嬉しかったヮ〜〜〜

❤️🎁(≧△≦。)絶対持って帰る!!!!

 

 

もったぃなくって

まだハコから出せてナィんだ〜

💥(・Θ・;)むむむ

 

 

あっ!!

本日のヤマネコRadioも

再放送となりますぅ!

🎶📻️(≧△≦。)ごめんちゃぃ!

 

 

 

 

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」