Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ポテツは『ぐにゃ』の折れ曲がりがスキ✨🥔(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210917215048j:image

このまえスゥパァ✨🛒で

こんな商品をみつけてね!

 

 

パッケィジのかわゆさとか

チャック付きとか

ティストとかそんなのは

どぅでもよくって、

イチバン惹かれたのはココ!


f:id:yamaneco0525:20210917215056j:image

 

ポテツがぐにゃぐにゃで

入ってるワケ〜〜??

✨🔍ヽ(・▽・)ノ

 

ココに惹かれちゃって!

 

 

ポテツ食べる時って〜、

 

少しも割れてナィ完全形の

超大きな美しい一枚

 

真ん中が突然ぷっくり膨れて

そこだけ超薄くなってるやつ

 

ぐにゃっと折れ曲がって

1枚なのにまるで

2枚の食感じのやつ

 

この3種のやつは

特にシヤワセ感じて

食べちゃぅやつだょネ〜

❤️🥔(*˘ー˘*)

 

 

それがこのシンポテトは

パッケィジによると全てが

曲がってるってんじゃなぃ!


f:id:yamaneco0525:20210917215104j:image

 

うんうん確かに確かに

ぐにゃぐにゃね❤

 

しかも薄くてパリパリで

塩味がすっごぃ上品!

油もややスッキリ✨(*˘ー˘*)

 

 

いぃねぇ、コレ、いぃねぇ!

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

でもでも、こぅいぅ

上品なポテツ食べると、

結局レギュラーのやつも

食べたくなっちゃぅょネ〜

✨🥔(*˘ー˘*)いつもの❤

 

 

そぅやって無限に食べちゃぅ。

 

ポテツってさ、

止まらナィょネ〜

(*˘ー˘*)Big Bag買っちゃおぅかな…✨🛒

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

お題「好きなシリーズもの」

お題「昨日食べたもの」