Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

大変身したいつものスゥパァのパン💥🍞(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20210927190941j:image

みてみてコレ〜〜!

美しぃ〜〜❤️(✧△✧ )

 

 

お持ちの方はご存知だと

思うけれど、

アラジントゥスタ〜って

超マブシーょね!!

💥⚡(≧△≦||)めつぶし!!

 


しかもタィマ〜ひねってから

MAXのあかりへ行くまでが

やっぱり極速!!!

超キモチe〜〜✨(*˘ー˘*)爽快!

 

 

もぅこの時点で

買ってヨカッタ〜❤️(*˘ー˘*)

だったんだけど、ウワサ通り

パンの焼き具合も

相当素晴らしぃものだった!

 

 

アラジンが届いた日は

パンがオゥチに無かったので

冷凍で保存してたバゲット

いつも通り焼いてみたの。

 

 

前述の通り、

焼いてるトキから

✨トキメキの大興奮状態✨

だったのだけれど、

冷凍だったし、何の気ナシに

焼けたバゲット

かじってみたら。

 

 

 

え…💥🥖(✧△。✧ )

 

 

 

 

 

大衝撃!!!!!💥⚡( •̀ㅁ•́;)

 

いつものパンを、

いつも通りに焼いたのに

まるでパン屋さんの

焼きたてのバゲット

ほおばったかのよぅな感覚!!!

(↑大袈裟ではなく、ホント)

 

 

外はカリッとしてて

中はふわっふわのもちもち!

 

コレ、言い尽くされた

ありガチ〜〜なセリフだけど

ホントにその通りだった!

 

 

イィパンを焼いたのではなく

普段いつも食べてて、しかも

一回冷凍したやつだから

余計に感動がスゴかった〜!

✨🥖(≧△≦。)すごぃぃぃ〜〜〜!

 

 

こ…これは以降

まずフツーの食パン、

クロワッサンやロゥルパン、

そして高級食パンの順に

焼いてみて味わいたぃゎネ…

✨(✧△✧ )どこまで美味しくなんの…

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「これ買いました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「便利家電」