Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焼きイモの食べくらべ🍠(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221015174909j:image

ご近所さんの農園は

大収穫の季節を迎えていてね!

 

 

農園長から

紅はるか🍠安納芋🍠

いただぃちゃったんだ〜

✨(*˘ー˘*)

 

 

両方ともスゥパァに並んでたら

憧れてやまなぃ存在のイモょ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨やったぁ

 

 

しかしながら食べくらべとは

とんでもなく贅沢ネ〜

❤🍠(*˘ー˘*)

 

 

比べてしまぅと、

どぅも安納芋🍠ばっかし

食べちゃったヮ〜

 

 

安納芋🍠の焼きイモは絶品ね!

ねとねとで美味しかった〜

✨🍠(*˘ー˘*)ううぅぅん♡

 

 

ごちそぅさまでしたぁ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨健康生活!

 



今週のお題「わたしは○○ナー」:わたしはピアノエンターテナー♡

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの癒やし」

お題「リラックス法」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」

お題「昨日食べたもの」