Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

件名:○○㈱の○○(変態)です

f:id:yamaneco0525:20221217162958j:image
コニチヮ

 

先日、ちょぃとした

記念日が作られてしまった

ヤマネコです✨🗓️(・Θ・)

 

 

お手紙の時代から、

その方の筆跡や言い回し、

選ばれた紙や香りなどで

一緒に運ばれてくる

空気感をも楽しむといぅのは

 

現代のメ〜ルになっても

変わらないのだとは思うけれど。

 

 

先日受け取ったメ〜ルが

とんでもなく衝撃的だったのは

件名!

件名がスゴかったのよぅ!

💥🔍(✧△✧ )Wow Wow!!!

 

 

会社名お名前、そして

自らを形容なさるための

(変態)

といぅ説明書きが!

💥🔍(✧△✧ )なんといぅ破壊力!

 

 

この方、

何度もお会いしているけれど

メ〜ルをいただくのはおそらく

初めてなのよぅ!

✉️(✧△✧ )こんなはじめましてあるゥ〜?

 

 

この会社の方々とは

長ぃ長〜ぃお付き合いだけれど、

直接関われてきた方々は

もれなく全員ブっ飛んで

いらっしゃるのよネ〜

💥ヽ(・▽・)ノ💥すきなタィプ!

 

 

だからこのメ〜ルは、

衝撃的メ〜ルNo.1の称号👑

勝手に贈りましょぅネ〜

✨🏆(・Θ・)記念日にしましょぅネ

 

 

コロナで無くなっちゃったり

途切れちゃったりした

イベントも、

傷ついてケガだらけの体力で

あったとしても、少しずつ

ちょっとずつ立ちあがろうとして

動き出してるよね!

 

 

またブっ飛んだ方々と一緒に、

爆発的且つ衝撃的なイベントに

携われるのが楽しみだヮ〜!

✨(*˘ー˘*)✨Waku Waku

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」