Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

のぞむところょ!🔥✊(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230523181358j:image

貴重な貴重なOFFは、

ホテルでゆっくりする♡

のも大切だけど

必ずやりたいこと。

それは。

 

 

ピヤノ練習🎹🤟(*˘ー˘*)

 

 

やっぱり一日イチピヤノってのは

必須ルゥチィンなのョ〜

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

そぃで、コンサーツ主催者の方に

ピヤノ練習したいの❤️

ってお願いすると

あぁいいとも!

ウチには(ピヤノでも電子楽器でも)

なんでも全てあるから!

って快くゆってくださってね。

 

 

にゃんちゃん的には勝手に

教室でもお持ちなのかしら〜?

なんて思ってたら

行ってみてビックリ。

 

 

高級ショッピングモールに

入ったお店の、

店頭ピヤノから自由に選べ

って意味だったわ!

💥(✧△✧ )えっ、ここ?

 

 

でもでも、

こぅゆぅことはよくあるゆえに

公衆の面前で周りの雑音を

完全シャットアゥトして

ジブンの世界に没入して

ひたすら練習するのは慣れてるの

✨🎹(*˘ー˘*)フフン

 

 

ココで音鳴らしてイィの?

長時間弾くよ?

 

 

って確認を取ったらスグに

店内のイチバン高いピヤノ

突進、指の体操からじっくり

軽く一時間は基礎練習して、

その後もひたすら弾きつづける。

 

 

ハィスペックな、且つちゃんと

整備されたイィピヤノなら

スッゴぃ集中できる❤(≧▽≦)

 

 

練習に満足できたときには

待ってたスタッフ達もみんな

ひとシゴトふたシゴト終えてて

景色が少し変わってるんだ〜

✨(≧▽≦)✨

ふぅ、爽快♡

 

 

トゥヮ〜中に

イィピヤノに出会って、

それを好きなだけ

たっぷり弾ぃた翌日は

体調が良くなってる

気がする❤️(*˘ー˘*)気がする♡

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」