Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ユメが叶いすぎた✨🥭🥭🥭(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20230713212208j:image

先日突然気づいた

 

はっ!

マンゴゥ食べてナィ!

💥🥭(✧△✧ )

 

から、急ぎ周りに

マンゴゥ食べたぃ🥭

マンゴゥ食べたぃ🥭

って

アピ〜ルしまくったんだけど〜

✨🥭(*˘ー˘*)食べたぃ食べたぃ!!

 


アピ〜ルし始めた翌日、

帰国寸前の

高雄でのコンサーツに

古い友人が応援に来てくれて

ご実家のマンゴゥ農家の

すっごぃたくさんの重たい

マンゴゥセット🥭🥭🥭

プレゼントして下さったのよぅ!

✨🎁(✧△✧ )えぇぇぇぇ!!!!

 

 

しかもタィワンの南部である

高雄🥭のやつならば

より美味しぃやつなんじゃ

なぃの〜〜〜???

✨(・Θ・)南方であるほど美味しぃ気が…♡

 

 

15個近く入っていたから、

スタッフのみんなで分けて、

にゃんちゃん的には

滞在中に食べ切ることが

できるであろぅ3つのマンゴゥを

もらってきたんだ〜

🥭🥭🥭(*˘ー˘*)ゼイタクすぎる!

 

 

それにしても

こんなにたくさんのマンゴゥが

手に入っちゃぅなんて…

 

ユメが叶いすぎたヮ〜

🥭ヽ(・▽・)ノ 🥭

 

 

今週のお題「上半期ベスト◯◯」:上半期ベストマンゴゥ

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」