Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

めっっちゃ美味スィのを見つけても、定期的にドレッシング難民になる💔(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20231004213922j:image

コニチヮ

ここ最近、きゃべつサラダに

情熱を傾けている

ヤマネコです🥬🍴(・Θ・)

 

 

ここに引っ越ししてきたトキ、

ご近所さんがイチバン最初に

オススメしてくれた

ドレッシングがあってね。

 

 

気に入ってずっと

使ってたんだけど、

ドレッシングってさ。

 

 

ドレッシングって、

同じの食べ続けるとある日

突然猛烈に飽きるょネ!

💥🍴(≧△≦||)もぅヤダーーー!!!!

 

 

このドレッシング、

すごくスキなんだけど、

連続で何本か行くと

パタリと使わなくなるの。

 

 

そしてドレッシング難民となり

いろんなのを試しては

再度買ぃたくなるモノには

なかなか出会えず、放浪し、

ドレッシングジプシィとなるょネ

🌀🧉( •_•˘ )

 

 

放浪を経て、また

このドレッシングに戻って…を

繰り返すんだけど、

 

今回久しぶりに戻って来たけど

やっぱりこのコ、美味スィゎ〜

❤️🥬(*˘ー。˘*)きゃべつに合う♡

 

 

すっごぃ値上がりしてたけど〜

👛(・Θ・。)きゃべつ4玉買える価格…

 

 

最近何でもかんでも

値上がり値上がり。

やんなっちゃぅネ〜

✨👛(・Θ・。)ケチケチしちゃぅょ

 

 

お題「これ買いました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」