Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あらゆる可能性を考える…💥(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220309203752j:image

やはり取扱説明書ってのは

 

おもしろくて読みたくなる✨📚

 

ってのを目指してらっしゃる

企業が増えてきているよぅに

感じるのだけれど❤️(・Θ・)

 

 

今でも取説は読まナィし

イキナリ使ってみるタィプだけど

最近変わってきたのは

愉快な取説に出会ったことにより

取説は後からでも一度開いて

『見て』みる✨📒🔍(・Θ・)

 

 

今日はハシゴの取説を

チラ見してたら

この絵の人になんとも言えない

味を感じちゃって〜✨

 

 

特に足のカタチに

愛くるしさを感じる〜❤️

 

f:id:yamaneco0525:20220309203802j:image

 

こぅやってみてると

 

こんな乗り方するぅ〜?

✨📒🔍( •_•˘ )

 

とか思っちゃうんだけど、

書いてあるってコトは

きっといらっしゃるのね〜。

そしてケガとかしちゃったり

するんだろぅね〜💥(≧△≦||)

 

 

あらゆる危険性を考えて

そして

なんとか読んでもらうよぅ

工夫を凝らして

しっかりと書かれてるんだね〜

✨📒(・Θ・)

 

 

 

 

お題「自慢のコレクション」

お題「これ買いました」

お題「捨てられないもの」

お題「好きなシリーズもの」

お題「我が家の本棚」