Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ステキなプレゼンツもらっちゃった❤(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20230519124127j:image

コニチヮ✨🤟(*˘ー˘*)

ごっつぃゴブサタしましたが

ゲンキなヤマネコです!

 

 

ここ数日瀋陽といぅ街で

3夜連続のコンサーツを

行ったのだけれどヽ(・▽・)ノ

 

 

こんなステキな

プレゼンツを頂いて〜

💥🎁(✧△✧ )すき!コレ!

 

 

コレは以前、

チャィナスタッフのSNS

このTシャツをお召になった

とある先生が写っていて、

 

コレ私も欲しぃ❤(≧▽≦)

 

ってコメンツしたら、

 

ちょっと聞いてみるわ!👍✨

 

ってスグ動いてくださって、

ななななんとその先生が

プレゼントして下さったんだ〜

✨🎁(≧▽≦)なんて情熱的な!

 

 

あまりに嬉しくって、

アンコールで着て演奏したんだ〜

✨(*˘ー˘*)えへへ、自慢!

 

 

こぅゆぅ超中国風のモノって

サィコーにすき!

以降チャンスが有ったら

また舞台で着たぃヮ…

 

 

次の街へ着いた!

今夜のコンサーツのために

10分だけ寝る…💥(≧△≦。)

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの仕事場」