Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

京都念慈菴の枇杷シロップ❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230521165358j:image

とんでもナィ酷い風邪を

ひぃてしまったヤマネコです

💥(≧△≦。)ハァ、ハァ…

 

 

咳は出るしアタマは痛いし

カラダの節々が痛いし寒いし、

測ってないけど

熱もあるよ多分〜!!

💥🌡️(≧△≦。)💦

 

 

そしてこのあたしが!

このあたしが食欲がなくて

数日食べてナィんだ〜

💥(≧△≦。)そんなことあるゥ〜?

 

 

そぅするとさ、やはり

とても優しいこの国の人々は

こぞっておクスリを贈って

下さるのだけれど✨🎁✨

 

 

今日はこんな、

めっちゃ効きそうな

The 中国五千年の歴史

的なおクスリもらったんだ〜

💥🧉(✧△✧ )wow!!

 

 

 

そぅいえば昔も

このブランドののど飴

もらったことがあるョ〜

✨(✧△✧ )また会ったね!

 

 

今一緒に回ってくれてる

通訳のチャ〜ミングっ娘は、

日本の声優さん通で

 

コレは日本の声優さんも

よく使っているクスリですよ!

 

 

って紹介してくれたヮ

✨🧉🔍(・Θ・)そぅなの〜?

 

 

どろどろネチョネチョ

カラメルみたぃな黒い液体で

チョクで喉に当てながら

飲むんですってョ〜!

💥(✧△✧ )チョク!?

 

 

 

今飲んで!今!

ってリハーサルでゆわれて、

舞台上でビンから直接飲んだョ

💥🧉(≧△。≦)ヨダレみたぃに垂れるョ〜

 

 

クチのなかに広がる

ねちょ〜どろ〜っとした感覚と

甘い果物を濃厚に濃厚に煮詰めた

感じの甘ぁ〜い味!!

💥(≧△≦。)ぼぇー!

 

 

だけどね!

 

 

コレ飲んだ後、

何事も無かったかのように

ノドが楽になって

咳もピタリと止まるのよぅ!

❤️(✧△✧ )おっ!?

 

 

スゴぃ!

さすが中国五千年の歴史!

とても重たいんだけど、

このビンは常にカバンに入れて

動くとしよう…❤(*˘ー˘*)

 

 

やっぱりアジア人はさ、

アジア人にピッタリ合う手法で

健康維持するのが良さそうね〜

(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「自慢のコレクション」

お題「昨日食べたもの」