Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

雪の街から雪の街へ❄️⛄(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20231218235206j:image

大雪の街から、また雪の街へ

やってきたヤマネコです

❄️⛄(・Θ・)最近雪女。

 

 

この街に

このレベルの雪が降るのは

5年ぶりなんだって〜

❄️⛄(*˘ー˘*)

 

 

朝まで居た零下30度の街では

雪は全く溶けてなかったけど

この街のは溶けてべちょべちょに

なってるから、

 

シャチョーに靴買ってもらって

ホントヨカッタょ〜👢

 

なんて思ったんだ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

今夜は

古〜ぃお付き合いの友人と

たくさん笑って地域のお酒を

楽しんだ、ステキな夜だった〜

❤(*˘ー˘*)❤️この熱燗姿、かわゆぃ!


f:id:yamaneco0525:20231219000356j:image

 

明日からもがんばりましょぅネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今週のお題「餅」:あんこが入った小さいお団子を焼いた、ぷっくりフワフワもちもちのおつまみが出た!めちゃめちゃ食べた♡お写真撮るの忘れた(・Θ・。)

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」